特別レッスンを開講します(^O^)>

お陰様でWing'sとWingボーカル教室は今年で8周年、本当にありがたいです★★★

8年の間に沢山の方と出会いレッスンをしていく中で、歌や音楽の事に限らず沢山のことを教えていただいたなぁと感慨深く、これまで企画した数々の発表会やイベントも、生徒さんが参加して一緒に盛り上げてくれるからこそ成り立ち、楽しくて幸せな時間と貴重な経験をいただいているのだなぁと思うと感謝の気持ちで一杯です(*^_^*)

 

その気持ちを何か形で、自分に出来ることで伝えられないかと、数年前から色々と練っていたのですが…今回その一つがやっと企画として実現します☆

自分が生徒だったらと考えると、やっぱり通った回数、年数分だけ上手くなりたい、楽しく気持良く歌えるようになりたい!そして当初の目標だった地点に到達したいと思うと思いました。

 

・発表会に何度か出たけれど、あんなに練習したのに本番は緊張で思うように歌えなかった…

・レッスンを始めてからもう〇年になるのに、まだ思い通りに声が出せない…

・定期的にステージを踏んでいるけど、あまり上手いと言われない。どうしたらもう一段階上手くなれるの?

 

これを私は「『でも』の実力」だからと思います。

『でも』リズムに乗れてなかったよね、『でも』地声とミックスのチェンジがいまいちだったよね、『でも』メロディの覚え違いがあったよね、声が小さかったよね、高音が汚かったよね、音が届いてなかったよね、棒立ちだったよね・・・など。

『でも』が出てくるとある程度の所までしか行けず、本物の上手いにはなかなか届かないのかなと。

 

そこで普段のレッスン+追加で特別レッスンを受けてもらい、『でも』でよく批評される部分の強化を図りたいと考えました。

リズム、地声とミックスボイス、ステージング。

この3つが出来ると上手いと言ってもらえる回数も増えるだろうし、もっと楽しく気持ち良く歌えると思います。

 

♪実力UP特別レッスン♪

・土曜日

・レッスン料  1レッスン 2,000円

(当校の利用が初めての方は別途登録料500円)

・内容 

1.音域確認とチェスト(地声)・ミドル・ヘッド(裏声)の出し方を知る

2.リズムの重要性を知り、取り方と乗り方を実践

3.ステージングの基礎とメンタル面を考える

 

各回先着制 定員5名のグループレッスンで、音域の問題があるので基本的に男女は別日にします。

高いレベルの内容なので1、2回での完成は考えにくいですし、じっくり取り組むべき課題かなと思うので、毎月設定して続けて行く予定です、興味のある方、上手くなりたい!方、行き詰まっている方もぜひ一度参加してみてください(^-^)開講日はWebサイトトップページにてお知らせします。

 

他のお教室やスクールでレッスンを受けている方、レッスンは受けたことがないけれどステージには定期的に出ている、仕事として歌っているという方なども大丈夫です。メールにて気軽にご相談ください♪ info@wing-music.com

 

精一杯サポートします、一緒に「本物」の歌ウマ目指しましょう!

お待ちしています(^0^)>

 

 

 

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 大親睦会☆ | TOP | 特別レッスン順調なスタート★★★ >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
WING VOCAL SCHOOL
Wingボーカル教室
Wingボーカル教室概要
インストラクター紹介
ボーカルコース&料金
ギター・作詞作曲コース&料金
生徒さんの声
よくある質問Q&A
無料体験レッスン紹介
ご紹介特典・クーポン
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Profile
ともみ先生
Other